イカン・・・

自分で思ってる以上に、腑抜けているのかも、しんない。
24時間TV会見のタラちゃんな智さん見て、気持ち切り替えたつもりだったけど、
切り替えても、やっぱり榎本の残り香と喪失感はゼロにはならないのかも。

コンビニATM新生銀行に入金処理したら(2号の家賃振り込みの為)1万円多く入れてた。
・で、過剰分をすぐに出金した帰り道、ふと気づいて確認したら、カードはあるけど現金がなかった。
・慌ててコンビニに戻って残金確認したら、1万円は口座に残ってた。
・ホッとして出金手続きしたら、暗証番号が違ってて、そういや新生銀行だけは違う番号にしてたんだっけ、なるほど〜だからさっきは現金の取り忘れじゃなくて番号相違で出金自体ができてなかったのね、と気づく。
・「1番ソングSHOW」に嵐映像があることは知ってたのに、過去の経験から“ま、どうせちょっとVTR流すだけでしょ、あとで予約すればいいや〜”と思ってる間に放送時間が過ぎていた。
・考えてみれば、この時期のバードさん司会の日テレ番組だもん、そりゃ24時間会見も流れるかもだし嵐がっつり長尺取るよね・・・そこへんの嗅覚がすっかり鈍ってる。
・HDDの編集をしてて、あろうことか智さんの生番宣の「いいとも」を削除する。


・・・・・・どう考えても、ぼーっとしすぎだろ自分。
榎本ったら、自覚できないくらいじわじわと、心の深〜いところまで浸食してたんやね。
やっぱり相当食わせモンの泥棒だよね、アイツ^^ゞ
(って言い訳してないで、もっとシャキッとしろ自分!ってことだね、うん、いつまでもふわふわしてちゃダメだ)
【2011年の今日はこんな日でした】