VS未来日記をほんとに一言

木曜日、なぜか疲労困憊で。(たぶん、水曜日にガスコンロを買い替えて大掃除して設置したせいだな;;)
VS嵐をリアルタイムで観て…といっても、あまりにツボが多すぎてTVではなくHDD立ち上げて“ココもう1回!”なんて何度もリピートしながら観たので、終わったら8時半だったんだけど^^ゞ
その後、帰宅した旦那ともう1回観て、で、力尽きて寝てしまった・・・ (´・ω・`)

ので、本当に一言だけとりあえず。

デュアルカーリングの最初のところ・・・

長野のバス停の榎本っちゃん、座ってなかった?(爆)

VSは、ほんとにちゃんともっと書きたい!(パッション超!)
【2011年の今日はこんな日でした】