もろもろを一気に(クリアファイル*naive*カフェる*雑誌etc,)

こんな時間になっちゃったので、本日のデキゴトをざざーっと。

24時間テレビグッズ
クリアファイル、カワイイよね^^
会社の潤ちゃんファンのNさんMさん、奈良さん好きなOさんと一緒に注文しようってことになり、
会議の休憩中に携帯でトライするも、アクセスできず;;
でも、お昼休みに、絶対無理だよね〜なんてポチポチしてみたら、サクッと繋がっちゃって!
あまりにサクサク進むんで、逆にどきどきしちゃった^^ゞ
無事に注文できて良かったぁぁ^^

♪naive新CM
「嵐ちゃん」終わり〜ニュースの間で「あなたのために篇」、流れたっっ(〃∇〃)♪
ほんとだ、表情違ってる――!
前回も3人並びの智さんがかわいくて好きだったんだけど、今回もソコをサムネイル画像に設定。
真ん中できょろきょろ(・∀・`(´・∀・`)´・∀・)してるサトちゃんも、
左側で(,,≧∀≦,,)なサトちゃんも、かぁわい――♪♪♪
(クオカードが、この智さんだったら、俄然テンション上がって応募しまくるんだけどな―)(←言いたいことは察して察して!^^ゞ)
でも。画面のサトちゃんはあんなにカワイイのに、ラストの吐息まじりな「貴女のために…っ」がさぁ、もう!
若干手加減入ってて良かったよ〜あの吐息で本意気で囁かれたら倒れちゃうもんね。

♪Hanako〜〜^^
8/23号(発売日は8/9)のHanakoは、
『嵐5人が巻頭スペシャル〜〜「嵐」という軌跡』…11ページ(頁数は書店ツイッター情報)だそうで♪
Hanakoの写真は、作り込みすぎず無防備すぎず・・・ちょうどいい匙加減の素敵さが好きなんだよね^^
程良く、品良く。紙質も、写真が映えるカンジでね^^
これは、期待しちゃうかもv

Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]

♪さて!
明日は、いよいよ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「る?」してきまっす(*≧m≦*)☆
【2011年の今日はこんな日でした】