おさるなさとさま

日本郵便さん、一気にあれこれ撮ってるくせに小出しするのね。
いや、うれしいけど。
最初のCMのワイドショーで「申年でボクが年男なので・・・」「だからって(CMに)選ばれたわけじゃないですからね」のくだりは、申年生まれの智さんがサル耳つけてるこのバージョンがあったなら、いっそう自然な流れだよね。

子猿なサトちゃん、違和感ZERO。
めっちゃカワイイ〜(≧∇≦)
・・・と思ってたら。
ヘアメイクさんにさる耳を装着されてるサトさんがやたらカッコいいんですけど!?
サトちゃんというより、もう、さとさまと呼びたい。
ちょっと視線伏せて、輪郭周りををちょんちょんと触れられてる〜〜うらやましい〜〜ねぇそんなソフトに微調整してたら産毛とか指先に感じたりしません?いいなぁ〜いいなぁ〜(灬º 艸º灬)

かと思えば、
フジテレビさんの祝嵐会見では、本物のおさるさんにほっぺCHUされてらしたそうで…グッディ、録画してなかったので明日のめざましに期待しよう!
【2014年の今日はこんな日でした】