おさるのCHUv(@祝嵐会見)

めざましで、お猿さんにほっぺCHUしてもらうサトさんが見れたv
あのね、ん…ってほっぺ近づけながら、自分はしてもらう方なのに、自分のお口もかすかにとんがらせ気味になっちゃってるのがね、かーわいい(*≧m≦*)

そして、記事によれば“初めて5人だけのグループメールができる部屋ができまして”…だそうで^^
5人でLINEのグループ作ったってことだよね^^(民間アプリだから固有名詞を言っちゃいけないんだろうね、なかなか難しいっすね)
前に、BDサプライズの打合せとかグループLINEでしてたら可愛いなって書いたことあるけど、そんときはまだだったのが、今回智さんのBD打合せのために4人で始めて、そこに後から智さんも参加したようで…できたてほやほやなのね、でも、あのときの空想が本物になってうれしいなv