dヒッツわかってる!

本日から1週間限定のdヒッツさんのCM。
めざましで映像ちらっと見ただけでテンション上がったけど、
月9内の60秒バージョンを見て、もう、ねぇ?

ふだんの白ふわトークと、
ダンスの黒キリッな姿と。

これが嵐の魅力です!って感じ。
このわかってる感?リサーチ力?そう、両方見たいの! 
某G社さんのように「カッコイイ」の無駄遣いをしないの、ステキ(←言ったった!)

とくに、お稽古シーンのサトさんって尋常じゃないよね、
ちょ、そこだけ1,3倍速になった!?ってくらいのキレ(灬º 艸º灬) 
黒い服がさらにカッコ良さを引き立てるし!
あぁでもレコーディングシーンのまろい頬のラインも、えもいわれぬ色気が…(〃∇〃)♪

音楽配信の会社だけに、シングルのメイキング映像を横流してもらってるのかなぁコレ?そうなら、明日のフライング発売日がますます楽しみになるなぁv
あぁでもレコーディング風景は完全にCM撮影用だしなあ…。
ま、とにもかくにも、早く寝て、早くお仕事片付けて、タワレコさんにお迎えに行かなくちゃ!
(ワクワク学校に関してあれこれしてたらこんな時間だよぅ;;)
【2015年の今日はこんな日でした】