りぼーん!?

0時に「A-RA-SHI:Reborn」が配信されるってことで、
夜中に聴いて、びっくり! 
めっちゃ英語やん Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと前に「♪アジ・オコゼ!ハマチ!ハマチ!」の「A・RA・SHIお魚バージョン」を聴いたと思ったら、
こんな短期間に、また別バージョンを聴こうとは(爆)
えらいCOOLですやん!カッコイイっす嵐!

イントロとアウトロがめっちゃ好き(← )
そして、サトさんの英語の発音が好きなんだよなーー(灬º 艸º灬)
最初のにののソロのパワフルさがインパクトあるよね^^
翔さんのリリック「5cloud」に、おぉ~ってなる。
雅紀の「My dream」の甘さも好き。
潤ちゃんの「That's Right!」が「日本よいとこ魔訶不識」の「Let's Dance!」を思い出す。

配信ってカタチだと、スピード感あるよね、決まりました、録りました、出します!さあみんな聴いて!っていう、
その鮮度がいいのかもなーって、配信2曲目にしてちょっと思い始めてる自分がいるんだよなー。

次はどの曲が生まれ変わるのか・・・あんま売れ筋じゃない曲にも光をあててあげたいんだけどなー、
ま、わんらぶとかはぴねすとか、そこらへんから来るんだろなー^^ゞ


ちなみに。
1月の展覧会、12月に続いて落選だった――(´・ω・`)
い、いけるのかしらん(不安)

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】