少クラ

録画してた少クラ、やっと見れた。
なにわ男子の大橋くんがコンサートで「TOP SECRET」やったのが流れるって目にしたから、どんなんやろーって気になって。

わくわくドキドキで再生、してみた。
・・・・・・うーーーーーん。
踊れては、いる。
踊れてるけど、なんかドタバタしてる感じ?
ちゃんと振り付け通り踊れてるんだけど、なー・・・。
余韻がないっていうか。
まだ若いからかなぁ? 大橋くん、22歳かぁ。

でも、サトさんがTOP SECRETやったときって
「いざッNOW!」コンだから2004年夏、23歳のときだよね。
纏う空気から、湿度が匂い立つあの感じ・・・ふだんあんななのにえっろいんだよなぁ。
なんなんだろね、あれ。すごいなサトさん。

ちなみに、なにわ男子くんたちは「夜の影」もやっていて、
こちらの大橋くんはそんな悪くない。ってか、西畑くんが!
嵐の番組に来ると、にの大好き!なカワイイ後輩くんなのに、やっぱグループ内ではお兄ちゃんなんだね、ダンスもなかなか色気あってカッコよかったな、びっくり!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】