最近のことをざくざくと(はらちゃんにしやがれ・少クラetc,)

ちょいと仕事&野暮用が立て込んでて、テンション上げてニッキ書く余裕がないので、
ここ最近の日常覚書をざくざくと。
“立て込んでる”っつったわりにはめちゃめちゃTV(録画)観てるじゃんか!と自分でも思うけど、見たい番組がいっぱいあってこれでも厳選してるつもりなんだよー!ナニから書けばいいのかわかんないからちょっとずつランダムに。


★はらちゃんにしやがれ
・ねぇねぇ翔くん、こないだのマネキンの迷彩JK対決、それで出れば良かったのに―!
「つきあいたて?」(@潤&長瀬)「次はってことは前があったってこと?」(@さくらせ)・・・細かい設定が気になるんだよね、智さん^^ ドラマでもこういうちょっとしたモノでも、お芝居する時の、智さんの基本だよね^^
・っつか、腿に乗せたアニキの手に、がっつり手のひら乗っけるんじゃなくてちょいずらし気味に指を重ねてく仕草がエロすぎやろアナタ! 重ねた瞬間に逸らすカオがまたうっかり色気出し過ぎやろアナタ!
・お隣のサトさんのピンポンを押しては知らん顔する(でもめっちゃお顔が!嬉しそすぎる!るんるんしすぎる!)翔ちゃんが、好きなコにちょっかい出したい小学生男子みたいv でも、ちょっかい出されたサトちゃんのほうは1枚も2枚も上手(うわて)だから、あんま報われないんだよなー(苦笑)でも、そんな報われないとこも楽しくって、さとしくんったらぁvなんて思ってそうだ(末期なので放置してください)

百識王
遅れ放送なんで、今週が3Dプロジェクションマッピングの特集だったの。すごかった―! シンプルなセットを3DPM投影でいろんなセットに見せる舞台演出…NYで3人はこういうショーも観てきたのかなぁなんて思いながら見てたよ。

★らすとほーぷ
あ、ここの雅紀の表情、ファンはたまんないだろうなぁ〜^^なんて思ったりもしつつ。集められたドクターのいろんな過去の伏線も気になるし、普通にドラマとして面白く観てるよ。今週は小市慢太郎がお父さん役で一気にテンションUPv(救命病棟24時、大好き―v)

金田一少年
今さら!?って感じだけど、実は、先日やっと見れたの。涼介の一ちゃん、ハマってたなぁ^^ 制服も、初代つよのものをそのまま着てるって何かで読んだ気がするんだけど、ほんとに雰囲気が一作目のつよの一ちゃんっぽくて、これこれ!ってワクワクしちゃった。連ドラにならないかなぁ^^

★おにぎり屋
今晩の自分の夕食は、コレと昨夜の残りの軟骨と大根のスープ煮&かぼちゃのカレースープ。

・・・おにぎり屋さんのCMって、まだ続いてるんだよ…ね?
これまでシリーズ全部食べてるから、今回も一応買ってはみたけど、実はもうそろそろ食べなくてもいいんじゃねーか、と思ったりなんかして…(こそっ)
放浪画家サトさんの新CMってもうやらないのかなぁ…。

★少クラPremuim
紅白の舞台裏…あぁこの風景、嵐も知ってる風景なんだなぁって思いながら見てた。
司会者との対面、ふふふ、マルちゃんあんな感じでレクチャーしてたのかぁ^^ 1,2,3,4ってちょっと難しそうに出す智さんの指が男っぽくてどきどき。
平家派は、もう、言わずもがなの安定感。めっちゃ楽しいよね、間違いないよね!毎年ずっとやり続けてほしい。
っつか、「BEFORE FIGHT」が見たすぎるぅぅ〜〜〜!! Jr,のコたちがわらわらと裸にスカジャンで上手下手(かみてしもて)で対戦するような振付のヤツね!で、なぜか脱ぎ始めるっていうね!(あれ?脱ぎ始めるのは「DISTANCE」か!?)智さんもKinkiのバックで踊ってたよね。
・・・なんて書いてきたけど、実は気持ちは全部「千年メドレー」に持っていかれてたりする。KTKで大野くんも踊ってたし、自分がメイン(ヒガシのポジション)でやってたこともある「千年」。お稽古してる平家派のみんなを見ながら、大野くんもこんなふうにお稽古してたんだろうなぁ・・・なんて想像しちゃってた。
そして、KTKのビデオで視線を落として淡々と踊ってる大野くんを思い出す。ここにいる誰よりも美しく踊ってたなぁって。キレキレなんだけど、漫画にしてもスパン!スパン!シュッシュッ!って鋭い音は描き込まれない感じ。キレキレなのになめらかに流れるように動線を描くからフェロモンが漏れ出てるの、16歳なのに! ビデオデッキ、まだ使えるかなぁ…使えるうちにBRにダビングしとかなくちゃ(DVDにダビったはずが、行方不明なの;;)
【2012年の今日はこんな日でした】


追記
Jr,がわらわらと脱ぎ始めるのはビフォーファイトだったかDISTANCEだったか確認しようと、昔のきんき兄さんのDVDを引っぱり出して、ついうっかり魅入ってしまった…。97年LOWSONコンで、こうちゃんの千年についてる大野くんが少年なのにクールビューティv そしてたった1年前なのに96年ホワイトシアターコンの15歳の大野くんは、まだダンスもひよひよと頼りなげで、でもチラチラとセンスの良さが見えるんだよね^^ 
一応畳んでるから、こっそりUPしちゃおうかなぁ…ホワイトシアターのかわいい大野くん。(画面を写メった)