誰かおらぬかっっ!?(潤智嵐ちゃん♪)

誰か! 誰かこやつを負かす者はおらぬのか―っ!!? 
と、頭の中で将軍様が叫んだよ〜 (´・ω・`)
身体能力勝負のさとし、強ぇ・・・・。
そんな、嵐ちゃんの隙間産業覚書。Last Missionのみ。(なぜならとっても眠いから^^ゞ)

【縄跳び対決】
★登場BGMが「truth」だったのは斗真が参戦するからですか!?
★尚美「誰が勝ってもいいやんかコレ♪」 
だねだね! でもやっぱ智さんのミッションが見たいんだよ―!
★斗真には容赦ない潤(笑)
★大ちゃんに向ける笑顔がめちゃめちゃ嬉しそうな斗真…被ってる智さんをどける手つきもとってもやさしい^^
★縄跳び智さん、むちゃくちゃカッコイイ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
左足ぴょこんぴょこんしてるとこさえも鮮やかでカッコイイ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
★「決して再び見ることのできない生田斗真の本気のKISS顔です」って言われても、いやいやさんざん見てるから…!!
同様に、潤ちゃんのKISS顔も、さんざん見てるから!!!
やっぱここは、滅多に見られない大野智のKISS顔を!!!
っていうか、Missionじゃなくてドラマで見せてもらってもいいんですけどTBSさんっっ!!!
★斗真のKISS顔劇場をちょこんと並んで見学する潤智の小動物っぷりv
とくに、サトちゃんのまろい頬のラインがちょっと見えてるこのアングル、めためた可愛いv

【ぶらさがり対決】
★尚美「大野くん、強そう。」 
だねだね! でもやっぱ智さんのミッションが見たいんだよ―!
★スタンバイの時点でひとりだけ既につま先立ちのサトさんに、不利じゃない?不利じゃない??とシンパイしながらも、ちょっとわくわく♪
★キツくなって首が曲がっちゃってるぶらさがりサトちゃんにボールチェーンつけてキーホルダーにしたいv
★途中あんなにダメそうだったのに、みんなが落ちてった途端に一気にレベル回復する智さんすげー!精神が身体能力を支配できるんやね!
★潤ちゃんのゴリラのふっきれ具合が天晴れ!!
★ローラ潤(っていうか単なるオネェ^^ゞ)を見てる智さんのお顔にキュンv

【綱引き相撲】
★じゃんけんに勝ってサトさんの肩に手をやる潤…ねぇねぇ普通はもっと外側に手をかけない?首に近い位置に手を置くのがひじょーにエロいんですけど!
★あっさり負けてスポンジの海に笑いながら横たわるサトさんのお顔にキュンv
「なんで?なんで?」 翔くんに負けた時とおんなじ^^
★斗真vs智さん、立ち位置が芹沢と成瀬のときと同じだと思ってしまう魔王脳
★負けておっこちる斗真とクロス状に跳び下りる智さんが「X攻撃」みたいだ(わかる人は相当古い)

髭男爵ネタ】
★登場した斗真が、ただの貴公子☆*°


【2012年の今日はこんな日でした】