向井くんにしやがれ、ちょこっと

夜から朝まで1号にPCを占拠されたいたので(なんか、友達の結婚式かなんかのための編集してるみたい。翔さんならパパッと作っちゃえるんだろうけど、すごく時間かかってる;;)日付詐称で、さらに半分寝ぼけながらリアルタイムで1度見ただけのぼんやり感想ちょこっとだけ。

★社会科の先生、といえば「サクラ〜」のMVでは翔さんが担当教科だったよね、ふふふ^^
★向井くん、顔ちっちゃΣ( ̄□ ̄;) 
小顔の翔くんと並んでも向井くんの方がちっちゃい!
そしてスタイルのいい雅紀と並んでも向井くんの方が等身が大きい!
こりゃ本物見たらべらぼーにカッコイイんだろーなぁ…。
★一人暮らしでも「ただいま〜」「おやすみv」って声に出しちゃう潤がそうとうキニナル智さん。ずーっと言ってるよね^^ 再現聞けて良かったね^^

今日イチ萌えたのは、
ちょこっとだけ映ったお着替え(←正確には、履き換え)さとし――☆*°
かがんで履き換えてるだけなんだけど、なんであんなに色気が噴出してんのか!?
★これは小池えーこ姐さんがハマってるヤツですよね?
低いとこ登るだけでもちゃんと面白いって体感できたかしらん、末ズ(笑)
★ってゆうか、
なぜ、大宮のボルダリングを流さない――!??Σ(οдО;)
やらなかったの?
無難にすいすいクリアし過ぎてバラエティ的にはおもしろくなかったの!??
ちょ、あとで各方面にリサーチ(←単にNETで番協さんのレポを探すだけだけど)しなければっっ!
カンボジアといえば、向井くんのうるるんは最初の訪問から見てるので、いろいろ思い出す。
カンボジアといえば、向井くんたちの映画「ぼくせか」も観たい観たいと思いながら行けなかったんだよな― (´・ω・`)
★そして、「きいろいゾウ」といえば、ブランチのプロモーションに龍臣も出ていて、大きくなって声もちょっと変わっててびっくりしちゃった!
映画の撮影は去年の春だったそうで、スクリーン映像の龍臣はまだまだ幼くてヒロシの面影あったけど、1年弱の間にぐんと成長するんだね〜〜コドモから少年になってたよ。そのうち、何年かしたら主演作の番宣で「VS」とか「しやがれ」とかに出たりする日が来るのかもなぁ・・・いつかそうなるように「VS」も「しやがれ」も龍臣も、がんばれ〜!!


・・・・さて、朝ごはん、つくろ。
【2012年の今日はこんな日でした】