…*☆。20170125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
        35歳、おめでとう♪

ぶるーのまーずサンにサラッと英語で話しかける翔くんにどきん★としたり
メンバー想いのプロデュース曲にほっこりじーんとしたり
VSやしやがれでイジられてる必死な表情がブサかわいくてほっこりしたり
笑顔で手を振る翔くんの変わらぬロイヤル感にほぇ〜っと思ったり
34歳もいろんなカオを見せてくれた翔くん。

ぐるぐると考えすぎて若気の至りで走ってみたりしてた翔くんが、
スパイラルを抜けて、ふと、見通しの良い世界が広がって、
こだわりをまた1つ捨てて歩き出す・・・そんな繰り返しで「今の翔くん」があるように、ファンの裾野の端っこで見つめ続けていた私には思えたりするんだ。
そんなふうに、どんどん高くて遠いところまで、1歩1歩、進んでいくんだろうなって。

頑張りすぎるくらい頑張っちゃってる翔くんがホッとできる空間が
メンバーとの何気ない時間の中にも、ありますように。
35歳の1年も、濃密で充実した日々が重ねられますように。

日付、変わっちゃってからのお祝いでごめんなさい。
あらためて、
お誕生日、おめでとう!
【2016年の今日はこんな日でした】