…*☆。20170830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜
    34歳のお誕生日おめでとう!

映画のプロモーションに、
「99,9」に、
コンサート創りに・・・・。
いつもの夏の終わりより、今年は更に忙しいね、潤ちゃん。

「Myojo」の後輩くんたちからの伝言板が、ことごとくコンサート相談になってて、その真摯な取り組み方はみんなのお手本になってるんだなぁってしみじみ感じたよ。
「non-no」の星占いの結果をほかのメンバーにも「教えてあげなきゃv」なんて言ってるカワイイ一面も、相変わらずでほっこりほっこり^^

ナラタージュ」の予告での、「葉山です。」って電話の声が、とても好きです。
ちょっとどぎまぎしそうだけど、公開を楽しみにしてるね^^

潤ちゃんの34歳が、さらなる飛躍の一年になりますように…☆彡
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】