…*☆。20180125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
        36歳、おめでとう♪

12月のunコンで、
「彼方へ」で銀テープが発射されたときに嵐はメインステに横一列に並んでいて。
端っこに立っていた翔くんは、
銀テの行方に夢中になってるアリーナには目もくれずに遠くのスタンドに大きく手を振ってくれてたの。
たまたまかな、と思ったら、翔くん、ツアー中ずーっとそうしてくれていたんですってね。
ドームの4階のてっぺんに近い席からでもよく見えるように、ちぎれそうなくらいぶんぶんと手を振ってくれてる翔くんに、銀テよりもっとすてきなキモチもらった気がしたよ。

ありがとう。
アナタのまっすぐな気持ちに、いつも自分も背筋伸ばさなきゃって思わされるよ。
36歳の翔くんも、頼りにしてます。

あ、粘土はこのままうまくならないでね(*≧m≦*)

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】