…*☆。20210125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
        39歳、おめでとう♪

翔くんのお誕生日が、私の職場復帰の日になったよ。
会社の帰り道のコーヒーショップで、ピスタチオのバタークリームの小さなお菓子買って、晩ごはんのあとにこっそりお祝い。

四人から、はぴばLINE届いたんだろね。
…潤ちゃんが「イケメンのハブ空港」なら
翔くんがきっと「嵐のハブ空港」になっていってくれるんだろなーって思ってる。
アツい想いと、あたたかな気持ちと、好きな人にはめちゃくちゃ世話焼きな性分で、これからも「嵐」をよろしくね。

貴方の30代最後の一年を、実り多き年にして行ってください。
ずっとそっと応援してるよ。
大好き!翔くん!

【10年前の今日はこんな日でした】