大宮月刊ジョン

ぐりとぐらのパンケーキ作り実写化、的な
にのとさとしのタイカレー作り。
ちんまりほこほこ。でも、見た目に反して料理は上手。
いやぁ、癒される!

そして、ちんまりほこほこを倍増させるトーク
さとしに紅白司会を推すにのと
カジキ釣ったらにのにツノをあげたいさとし。
お互いに嫌がるのもコドモみたいなら、
嫌がってもお構いナシにあの手この手でオシ続けるのもコドモみたい。
かわいすぎるやりとりだけど、
100パー本気じゃなくて、その会話を楽しんでるオトナ二人、なのがまた良いんだよなー。

寒い冬にほっこりを!
月刊ジョン、ありがとう、だなぁ^_^

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】