24時間テレビ重大発表…

若干の覚悟を持って臨んだ「しやがれ」。
この夏が気になって、ちょっと丼に集中できなかったよ( ̄▽ ̄;)
いや、ちょっと安心した(← )
にのが「嵐の皆さんに決まりました!頑張りましょう!」って言うのかとどきどきしたもんね(;・∀・)


とにもかくにも、
Sexy Zone、初パーソナリティおめでとう!!
がんばれ!
そして、ファンの皆さんも、頑張って!

なんか、2004年に嵐が初めてパーソナリティしたときに
ヒガシからサプライズ発表されたの思い出しちゃった。
嵐もサプライズする側になったんだねぇ。
…って、え?
その方式だとにのがサポートに入るってこと?
それはそれでちゃんと言っていただきたいんですが?

っていうか。
Sexy Zoneのファンの方たちは、
この発表を観ることができたのかしらん。
ちゃんと、この歴史的な瞬間を5人と一緒にびっくりできてるといいなぁ。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】