カウコン♪

そっか、嬉しいっっ(,≧∀≦,)ノ
今年のカウントダウンで、ちゃんと嵐が見られる〜〜!

紅白の司会じゃなくなったから、カウコンには出られるよね?VTRじゃなくてちゃんと現地でみんなと「おめでとう」できるんだよね?っていうか、フジの中継もなくなったしひょっとしたら今後はこのまま「お若いみなさんで…」的なことになっちゃうのかな;; ・・・なーんて案じていたら。

ちゃんと、会場で歌うし、
そんでもって、なんと司会もしちゃうし、
それをちゃんとTVで中継してくれるって!
やったぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

いっぱい先輩に可愛がられて、
いっぱい後輩から慕われてる嵐が観たいな♪
きんき兄さんたちのバックも務めちゃおう!

そんでもって、できれば。
「摩訶不思議」をヒガシと一緒にやってほしいし、
年男智さんには岡田師範とおそろいの紋付羽織袴で「ウッキッキ7」(いのしし7的な?っていうかそもそも何人?)とか結成していただきたいっす!

いやぁ、素敵な年越しプレゼントに向けて、
年賀状も(今年はとくに!)大掃除も、早めに頑張れる気がするぅぅ!
【2014年の今日はこんな日でした】