本日片付けDay&うらあらし担当決め♪

14〜16時に食洗機の設置にくる、ということで朝から搬入ルート確保して今の食洗機の後ろに置いていた突っ張りネットを外して…と一人で格闘していた日曜日(旦那は仕事に行った…ま、いいけど)
最終的に訪問予定がかなりずれ込んで、17時近くから作業開始。待ちくたびれたよぅ;;
前のも同じパナ機なんで分岐水栓もそのままだし、ものの10分で作業は完了^^ゞ

いまの据え置き型って3人用か6人用の2択なので、小さいなぁと思いつつも3人用にしたんだけど。
小さすぎる(><)しかも中の仕切りがプラスティックで細かく分かれてるので入れづらくって、入れてる間に手洗い終わるよね?って感じ^^ゞまぁ、慣れるしかないけど。
そして、この際だからと、ストック棚でごちゃごちゃになってたタッパーとか整理。古いものは思い切って処分!突っ張りネットも復元せずに撤廃したらかなりスッキリ! 断捨離、大事。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて。
ツアーとともにJ-web恒例の「うらあらし」コーナーも始動♪
とりあえず、福岡で翔さんがどんなふうにさとしくんをレポってくれるのか楽しみでしょうがないっす。密着でもいいよ!
【2014年の今日はこんな日でした】