トリセツしやがれ

今田耕司記念館。
よしもとマネージャーの申し送りブック、すげーな。
でも、嵐メンバーの取り扱い説明書の内容も、
はいはいはいはい!って笑っちゃった(^-^)

でも、内容よりも書かれ方がツボで!
智さん。
「すぐに充電したがるので…」って。
コドモか!?
じゅーでん、したいよー(´・∀・`)
ねーねー電源どこかなあー(´・∀・`)
…そんなコドモさとしを想像して可愛くなってしまった(笑)

しかし、やっぱマネージャーさんって、
しっかりいろいろマネージメントしてるんだね。
相葉ちゃん担当さんのふわっとしてるのがいちばん大変そうやわー具体的に教えて!って思う…まあ、私が担当マネージャーになることはないから不安になる必要ないんだけど。

しかし。
翔くんの珪藻土コースターって、あれ、水以外の飲み物のシミがついたら、なかなか落としづらいんだよね…削るのもめんどくさいし。我が家、試しに百均の使ってみたけど、たちどころにコーヒーのシミがついたよ(´・ω・`)


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】