ぴかんちはーふグッズ予約開始

どのくらいのモチベーションで臨めばいいのか全然読めなくて、
とりあえず12時出勤のフレックスの届け出をして10時にはロッピーの前でスタンバってたの。

だってほら、おっとり構えてても余裕で予約できてた☆のときや☆☆のときとはあきらかに状況が違うからさぁ、開始直後は回線もパンクするかもだし、予約とはいえ一日の規定数超えたら売り切れとかあるかもだし…なんて不安ばかりが募っちゃって。
会社のみんなや海外のSイさんのぶんも請け負ってたから責任重大だし。
まぁ、最初こそ混み合ってて全然繋がらなかったけど、10分くらいかな?サクッと予約画面になって、かえって焦っちゃった(苦笑) そっか、そんなもんか。まぁ、観に行く人はそこで買えるものね^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんなこんなの8月1日。
午後から雨が降り始めて、帰るころにはすっかり本降りに…。
バスで帰ったら、酔ってしまった――― (´xωx`)
も、気持ち悪くてお腹すいた自覚はあるのに食べられないし、ご飯作る気力もないし。
旦那にメールしたら、『じゃ食べて帰るわ』って、おーい!私のゴハンも気ィ回してくれやー (´xωx`)
・・・・ということで、ふぇ〜〜ん・・・と思いながらばったり倒れたまま朝を迎えた次第;;;

きもちわるいよーーと思いながら、思い描いていたのは、
「LOVE」コンの最後のご挨拶でアップになった智さんの横顔SHOT。
薄くてちっちゃな耳も、コドモみたいなもみあげも、くるんと内巻きになった襟足も、後頭部のラインも、まろい頬も…どうしてこうも、どこもかしこも好みなんだろうなぁ智さんって…ってこととか。
智さんが月曜休み率高いのは、充実したお休みの日の夜のしめくくりに大好きな“スーツのZEROのしょーくん”の姿を見せてあげようというマネージャー陣の計らいか!? で、“今日もカッコ良かったよv”ってメール貰った翔くんも嬉しくなるという一石二鳥を狙っているのか!? なんていう、沸いた妄想とか。
気持ちも悪いけど、キモチもワルイぞ自分、という自覚は、あるけど、まぁ、それでシアワセなんならいっかなーしかし本当に気分が悪いのおさまんないな〜…と思っていたら、寝ていたようで。
そんな、8月のスタート。
さて、今月もなんとか乗り切りますか!

【2013年の今日はこんな日でした】