VS「WBC応援チーム」

プラスワンゲストにつよぽん兄さんのドラマから綺麗ドコロ二人をお招きしてのVS嵐
ピンボールランナー司令塔で女の子二人を両脇にはべらす“新手の水戸黄門”(byにの)智さま…ふふふ、似合ってんだか似合ってないんだか^^
っていうか、最初あんなにワルイ顔してたくせに、
黄色ボールをコールする女子二人の背後で、あご上げてお口半開きでピンクボールが落ちるのを一生懸命見逃さないようにしてるコのかんわいいこと! きっと背伸びもしてるはず!

そして、嘘つき当てコーナー。
「ジョーバに乗ってるお姿がR18指定映像だった」的なことは置いといて(← )
クエン酸まんじゅう食べて表情に一切出さない智さんがもう、さすがすぎて。
どんなことが起こって心の中で“うわ、マジか!?”って思っても、一瞬の隙もみせずにポーカーフェイスのままでいる場面をこれまでも何度も見てきているけど。
いやもう、あらためてさすがやな、と。芸能人、だなぁ、と。
挙手したとたんの「しゅわ〜>w<」なお顔のキュートさも含めて、楽しいコーナーでございました^^
【2016年の今日はこんな日でした】