月刊ジョン

カープ女子の師匠が転職したので、新しい仕事の研修の合間にランチしてきた。
前にダンナと行った「月あかり」の穴子飯が美味しかったので、そこに。
今度のお仕事は、大好きなカープちゃんに少し関わりのあるものなので、もう師匠さすがです!ってカンジ。
昔、私がまだ友達のクリーニング店をお手伝いしてたころに、J事務所の衣装のクリーニング場に勤めたーーい!嵐くんたちのライブ衣装洗いたーーい!って思ってたこと思い出したよ(笑)(あ、友達のお仕事はクリーニング系じゃないけど)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

師匠と別れてから、本屋さんでいろいろチェックしてきたの。
「an・an」の一生くんのせくしーグラビアに、ついにあんあんに!って感激したり
「SAVY」4月号の街で会える看板ネコちゃんワンちゃんにほっこりしたり。
で、看板にゃんこ以上に顔面雪崩れたのが、まさきとさとしの月刊ジョンのスープ作り。
おしゃれ♪を連発しておしゃれカフェ計画を語る二人にほっこりしまくり^^
っていうか。
最初の2分割のそれぞれのアップがねぇv

智さんのツンとした上唇――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

あぁ、カップの縁になって、あの唇をちょこんと乗っけてみたい!


【2016年の今日はこんな日でした】