ランチ

カープの師匠Yさんと、今シーズン開始前の決起集会(!?)ランチ。

・・・といいながら、話題はもっぱら息子たちの結婚準備について。
Yさんはもともと2号の母友で、同じ年末のタイミングで結婚話が降って湧きまして。
でも、Yさんとこの”むっちょ”(というあだ名)はびゅんびゅん急加速で、すでに両家の顔合わせもすませ、新居も披露宴会場も決めて、週末には衣装合わせなんだそうで Σ( ̄□ ̄;)
アクセル全開の息子に翻弄されるYさんの話を聞きながら、ウチなんてよっこらせとシートベルトしめた段階やのに、スタート同時でこんなに違うんやーと・・・。

まぁ、ウチはぼちぼち進んでくれたらそれがいいかなぁ・・・。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】