お礼とお返事

いつものことながら、長きにわたっての不義理、申し訳ありません;;
5月22日以降に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、元気づけられたり、もっとHAPPYなキモチにさせていただいたり…日々、感謝してます。ありがとうございました。
はてなスターぽちっとしてくださったkarakirikirimaiさん、十夜さん、さくさん、まつゆきさん、しほさん、ももたろさん、すいかさん…いつも本当にありがとうございますっっ!
「共感POINTありました」ボタンを押してくださった方も、ありがとうございました、嬉しいです〜^^
メッセージくださった方、相変わらず、ソレイツノコトデスカ的なお返事ではありますが、よろしかったら続きからごらんください。

♪アピスさん
いきなり5月のハンドメイドの話題からお返事しちゃってごめんなさい^^ゞ ステンシルの型から手作りされてたんですね、すごーい! 私、どうも「彫る」「切る」が致命的に苦手のようで、消しゴムはんこもプラバンもそこがネックになってます。繊細な作業ができる智さんのようになってみたい! そして、宮城!一転しての参加表明に私もなんだか嬉しくなっちゃいました。当たりますように…!

♪岡ぴーさん
KIRINの地方限定CM、やはりBSでもダメでしたねぇ残念! そして宮城も…岡ぴーさんもそうなんですね。「行かない」という選択はやはり寂しいけれど、広島からは感覚的には札幌より遠いなぁ…って。ツアーにはお互いに参加できますように…!そして、山口晃さん、しゃべくりに出られたんですか!?うわ〜見てませんでした残念!智さんとの対談を楽しみに待ちます…智さんが興味持ちそうなタッチの方ですよねすごく^^ 体調の方も案じてくださりありがとうございました^^ 

♪みーさん
いろいろ心の中だけでお返事している間に(伝わりませんよねぇ、ごめんなさい!)びゅんびゅんと月日が流れていきます…息子のことも母のことも気がかりではありますが、まずは自分が元気にならねば! みーさんもお身体くれぐれもご自愛くださいね。大阪で智さんの作品も待ってますし!ツアーもあるし!・・・あ。昨夜、郵便物を投函してます。金曜か土曜にはポストインされるかと思いますのでよろしくお願いいたしますv

♪はむさん
いつもステキな萌えPOINTを教えてくださりありがとうございますvそうそう!私もソコ!って頷いたり、気づかなかった〜って見直したり…ババ抜きで「大丈夫」って言ってたお鼻が「COOLだからなぁ」って言われてピクってしちゃったとこ、私も転がりました、ふふふ、褒められてるっぽい言葉にはめちゃ照れますよねv

♪うみっちさん
レジン、進んでますか?大瀬良くんのイラストは、球団の公式グッズをちょっと参考にさせてもらったんです。グッズよりも、もう少し可愛くしたくて^^ゞ ハンドメイド関連ってNETでチェックし始めるとあっという間に時間が経っちゃいますよね。コンサートグッズのリメイクも、レジンとかデコパージュとかで上手にできるようになりたいなぁ、なんて夢が広がります。ついつい「素材になりそうなもの基準」で購入を決めそう^^ゞっていうか、手持ちの過去グッズから始めてみればいいんですよね。

まりりんさん
怪物くんキューピー、レジンで閉じ込めたらしゃぼん玉みたいかもv 紫外線で固まるUVレジンより、智さんがやるみたいな2つの液体を反応させて硬化するタイプのほうが透明度が高くて大作向きみたいですよ・・・なんか、夏休みの昆虫採集をレジンで固めて提出したら好評だった、みたいなのをNETで見かけて、ひぇ〜シュールすぎるぅぅと震えましたが、怪物王子なら閉じ込めてもcuteですもんねv 元気パワーもありがとうございました!

♪りんりんごさん
メッセージ何度もトライしてくださったようでありがとうございます〜はじかれちゃいますか?う〜ん、なんでだろう、貴重なお時間、申し訳ありません;; 個展、TVでもたくさん流れますように…そして、できればドキュメンタリー特番とかでみんなに一部始終を見せてほしいですよね。

♪すいかさん
うわぁ、あたたかいメッセージまでありがとうございます(T∀T) そうなんです、遠征禁止令だけは避けたい!なんとしても早急に元気にならねば! はい!心には太陽(嵐)を、唇には栄養を!・・・体には脂肪をつけない程度に甘やかしたいと思います。