札幌舞台挨拶(´・∀・`)

主演俳優と名監督…って雰囲気ZEROな二人が。
ほわほわしてたねぇ〜朝からほっこり(⑉•ᴗ•⑉)
談春師匠が言ってらした、隅っこで二人でぼーーっとしてる二人ってのを思い出しちゃう。
時間がふわふわ流れてるよね。

番組によって、切り取ってくれる部分が違うのも、こういう小さい会見の良いところ。
翔くん、観てくれたんだね。
で、会っていきなり「面白かったよ!」って言ったんだ(笑)
うん、智くんに会ったら、まず伝えよう!って思ってきたんだろな、ふふ。

大作がどんどん封切られる夏休み。
口コミで、いろんな…普段はジャニーズの映画なんて観ない人たちとか…いろんな人たちに観て貰って、細くてもいいから長くスクリーンにかかりますように…!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】