リーダーたちお風呂に入る@しやがれ

昨日は中学の同窓会だったので、
今日、お墓参りすませてから「しやがれ」観たの。
(個展の覚書は、前夜〜午前中にちょっとずつ下書きしてたヤツを帰宅してUPした)

うん。中学のクラス会、去年に続いて今年もやったの。
数年前から、3年に一度くらい定期的にやるようになったんだけど、
去年、クラス会の5日後に土砂災害で同級生が亡くなったので、今年はその一周忌を兼ねて・・・。お盆だし、みんなでワイワイやってるの、近くで彼も見てたかな^^
出席してた同級生の中に2人、嵐ファンがいるんだけど(翔くんと潤ちゃん)、2人とも宮城に行くって言ってた。「逆に行かないの!?」って訊かれちゃった^^ゞ

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で。
楽しみにしてた、智さんの坂本くんとのロケ。
坂本くんやいのっちとの距離感、すごく好きなのv
尊敬してる先輩で大好きなんだけど、松兄ぃよりも少し遠慮あるから、
「弟」っていうよりも、もっと「後輩」っぽい、でも親近感ある感じ^^
坂本くんも、一目置いてくれてる感じがね、嬉しいよね^^

ふわっふわしてる智さんもかわいいけれど、
集中すると瞳が変わってシャープになる、その顔つきもステキv
どこのシーンだっけなぁ(TV占拠されてて見直せない)どきんとするくらいカッコよかったの。
切断するときに、スチャッと工具のスイッチ入れる馴れた感じもかっちょええっす!

入浴シーンは…やはりいろいろとガードがお堅い智さん(爆)
もっと上半身を!
うそうそ、首と肩だけでじゅーぶん色気放ってた。
ほわほわなお顔に騙されずに肩口あたりに目をやるとなかなかの殺戮度だったっす。

振り写しの話とかね、イイ話もいっぱい聞けたし、
ゲストで来てるのに嵐の展望訊いてくれる坂本くんにも感謝だし、
「メンバーいなくて一人だとちゃんとしっかりと嵐のこと伝えてくれる智さん」も見れたし。
短くても、作業早送りでも、満足度高めだったな(〃∇〃)♪
とはいえ、あれの3倍くらい話してたってソレ、もっと聞きたかったなぁ!

相葉JAPANもめちゃ興味深かった^^
今回はイケるかも!?って思ったけど、全日本はダテじゃないのね、強かった。ドッジってめっちゃ「スポーツ」なんだね!
メインのドッジボールだけじゃなくて、JAPANメンバーのハンドボール水球知名度UPにつながってるんじゃないかなぁ。
特に水球の彼、めっちゃイケメン! これで水球に興味持つ人、増えたらいいよね。

あ。自撮りも楽しかった!
翔くんのは、昔、公式の日めくりカレンダーで似たポーズあったような気がして(カレンダーは服着てたけど)なんだか懐かしくなっちゃった^^
【2014年の今日はこんな日でした】