まえがみさとし(non-no)などなど

えと。
本屋さんのこと書く前に覚書。
コンビニ限定のかわゆいグラス付き淡麗グリーンラベルのパック・・・昨夜からどっこもなくて。
で、今日、友達が一緒だったので勇気出して会社の近くのファミマで訊いてみたの。
そしたら、こちらでは27日からの取り扱い予定なんだって・・・ (´・ω・`)
来週までおあずけかぁ〜(とはいえ、私、ビールは飲めないので買ってもグラスとして使わないのだけど^^ゞ)


で。
噂の「non-no」。
か・・・か、かわいい―――っっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前髪下ろしてるのね。
下ろしてるけど、ちゃんとセットされてるのね。
ぐぁぁぁああ〜〜〜なんだこのかわいこちゃん!


あのね、いちばん大きなSHOTは、
智さんのカタチのいいふくらはぎとかサンダルの足とかが「漢!」って感じなのに、お顔はとってもあどけなくて、
だからプラスマイナスで「とってもオトコのコ」なの。
そんでもってしゃがんでる潤が「とってもオンナのコ」な感じ。
なのに、さぁ。
そっとうつむいて花火を見てる智さんは、淡くて綺麗で、
そんな智さんを見つめてる潤のまなざしが愛しさを注ぎこむみたいで、なんだかとっても「二人の世界」なんだけど!
噴き上げ花火にきゃっきゃしてるちっちゃいSHOTもさ、彼氏・潤と彼女・サトさんに見えちゃうんだけど!


テキストはねぇ、
いちばんツボだったのは、智さんによる“翔くんを花火に例えると”。
あはは、相変わらず、翔くんにだけは遠慮ないよなぁ、智さん!
他にも「TVガイド」の「嵐便」でもそんな感じだったよね。
バーベキューするなら翔くんは食べるしか思い浮かばない的なこと言ってたり。


かと思えば、「オリ★スタ」の明日の嵐ちゃんの紹介ページで
山っ子がお互いにサングラス選びっこしてたってあってテンション上がったりv


山っ子って、みんなと一緒にいるときには
智さんはどこまでも翔くんの扱いがぞんざいで遠慮なくて、
翔くんはどこまでも智さんには甘くて頭上がんない感じなのに、
二人で対峙するといきなり雰囲気がふわふわあまあまになるのが好きなんだよなぁ(〃∇〃)♪


webとラジオでも、山っ子ネタ、あったねv
「オトノハ」で、智さんも前に行ったことある直島を訪れた話をする翔くんに(〃u〃)ってなったら、
サトラジオでの沖縄のお土産話・・・智さん、潜ってサザエを獲ったんだね〜しかもいちばん上手かったって^^
そのレポ読んで、前に罰ゲームで翔くんが素潜り漁したときのこと思い出しちゃって。
小舟に乗っかって、潜ってサザエ(や、アワビもだったかな)を獲らなきゃいけないんだけど、
何度も何度も挑戦するのに全然できなくて、くちびるが紫色になってきちゃって。
何年か経ってからも、「あれは死ぬかと思った」みたいなこと言ってたよね、翔くん。
パッと見だけの世間のイメージだと
なんでもできそうな翔くんが実は不器用な努力家で
なんもできなさそうな智さんは、実はなんでもすぐに上達しちゃう器用な努力家だっていう、
この正反対な二人がお互いのこと「すごい」「自分にはできない」って思い合ってるのがいいよね^^
【2009年の今日はこんな日でした】