日付詐称で振り返る20日

連休疲れ(家族が休みだとなんか気疲れするよねぇ^^ゞ)のまま出勤してみたら
同僚の一人が急なお休みで、彼女が行くことになっていた他企業へ急きょ代打で行くことにΣ( ̄□ ̄;)
さらに、チケット掲示板のチェックやら、1号のあれこれやらでどっと疲れが…;;;


そんな本日の癒しはコチラ♪

「floresta」のドーナツサンデー「チョコアーモンド」。


自然な食材を使った手作りドーナツのお店・フロレスタのドーナツに、放し飼いの“土佐ジロー”の有精卵を使ったアイスを乗っけたサンデーは期間限定で味が変わるんだって。
8月15日までは「チョコアーモンド」と「オレンジバナナ」。


初めて店内で食べたのだけど、黒板ボードに乗っかって出てくるのがかわいいなぁ^^
で、ちょっとハードタイプのドーナツにあっさりめのアイスがよく合うのv
おっきめのアーモンドかこれまためちゃめちゃ合ってる―(〃∇〃)♪
お盆明けからのメニューもすっごい気になるんだよね(「りんごとシナモン」&「メープルくるみ」)。
両方食べたいもん^^ 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

嵐国立。
超・強運の先輩に助けていただいて、相方と8月22日に入れることになりました^^
拍手やお星さまからエール送ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
もう一人の友達は、もともと8月日程は別の友達と申しこんでいてこちらはチケット取れてたの。
ただ、22日だとどうしても都合がつかない友達がいるので、彼女の分を含めて引き続き探さなきゃって状況だけど、掲示板は厳しいよねぇやっぱり。
ドームの当落は来月明けてからになるのかなぁ・・・彼女がもう1つ申し込んでるドームの方で取れてたらいいんだけどな。
ほんと、嵐に会いたいと思ってるみんなが1度ずつは参加できたらいいのになぁ・・・!
【2009年の今日はこんな日でした】