お礼とお返事

15〜16日に拍手してくださったみなさま、
駆け足ニッキに共感してくださり、どうもありがとうございました^^
17〜19日に拍手してくださったみなさま、
エール、ありがとうございました^^ すごく励まされました(T∀T)
りーなさん、ムーンパールさん、うだうださん、まゆさん、alohaさん、お星さまぽちっとありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます^^
大雨のお気遣いもありがとうございました。我が家周辺は全然平気だったのだけど、お友達のマンションの裏の畑が湖になって消防のボートが出たりしたそうで・・・自然災害はいつ自分が被災者になるかわからないから怖いですね。
お返事、駆け足になっちゃってすみません(><)続きからごらんください。


♪みーさん
いつもありがとうございます^^
夜の睡眠、大事なんですね。ちゃんとまとまった睡眠取るように努めます(って、すでにこんな時間だけど^^ゞ)
みーさんも、ご自愛くださいね^^


♪ゆっきぃ〜さん
やっと雨マークも警報も消えましたね・・・次は暑さ!
体力温存しつつ乗り切りましょうっっ!


まりりんさん
お気遣い、ありがとうございました^^
我が家は海も山も川も、わりと距離があるのでけっこう大丈夫なんですよ^^


さきちさん
チズ先生、雑誌でも「ふくやままさはるさんと嵐の大野くんが好き」って言ってらして、
美容講習会でも「最後は大野くんのことを思い出しながら“あがれ〜あがれ〜”ってマッサージするの^^」っておっしゃってたそうです、ふふふ(〃u〃)


♪うーさん
電話、あれからもうおかけになりましたか?
あれ、ほんと心臓に悪いですよね・・・幸運を祈ってます(>人<)


♪kanmiさん
ほんと国立、厳しかったですねぇ・・・。
お互い、がんばりましょうねっっ!


♪くーこさん
チケット…悲しい気持ちに潰されそうになりますけど、
外れたところからが勝負だと思ってがんばってみるのもアリかもですよ?
やれるだけやってみるか、気持ちに上手に折り合いをつけるか、なんにせよ後で悔いが残らないのがいちばんです^^


♪くろーばーさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
ブログ、始められたんですね^^ 私も覗かせていただきますね。


♪19日12:41の方
うぅ、ありがとうございます〜〜がんばります!


♪さときびさん
はい! 力強いエール、ありがとうございます^^


♪まりたさん
ほんと、こればっかりは「運次第」ですよね・・・大きな声じゃ言えませんが、4人でかなりの気合で入れたので、さすがにちょっと全滅は・・・;;;
でも、チケ取りは1に助け合い、2に熱意と気合と根気ですから・・・がんばりましょう!