お礼とお返事

振り返れば9月半ばからずーーーーっと不義理しっぱなしでΣ(οдО;)
9月15日〜10月6日までの間に拍手ボタンおしてくださったみなさま、本当にありがとうございました…!!!
そして、はてなスターをつけてくださったkojin45さん・こはるさん・karakirikirimaiさん・せんさん・まゆさん・らふさん・su34さん・しほさん・kceさん・はろぉきてぃさん(はじめまして^^)、どうもありがとうございました^^
なかなかお礼が言えなくて申し訳ありません。でも、いつも拍手やお星さまいただくたびにすっごくあったかい気持ちになります。がんばろって思います。本当にありがとうございます。
メッセージのお返事も、遅くなってしまいましたが、続きからごらんください。

♪pumiさん(16日)
ほんと、主婦が自分の趣味で家を空けるってそうとうな準備が必要ですよね。「最初が肝心」って友達には言われるけど、その「最初のうち」に子どもが小さかったのですごく準備してたのがいまだに…;;; 覚書もどうにかUPしましたが、詳しいレポは雑誌にお任せの断片memoになっちゃいました^^ゞ

♪みーさん(17・19・22・24・25・29・2日)
ぽぷこん申し込み、無事に完了されましたかぁ?ほんと、毎度のことながら事務局からの読解力テストのような申し込み規定との格闘で…ぼんやりしてたら無効になっちゃいますもんね。私たちもあれこれ迷ってエントリーしました。そしてご主人も自ら入会ですか!? ご主人すごい!嵐、すごい!! ご主人、ご自分のお名前のチケットでライブ行けますように…!!

♪しーさん(17・23・25・26・30・1・2日)
国立&東京、思いっきり楽しんでいらしたんですね♪ アラシゴトきっかけでも、お友達に逢えるのいいですよね^^
ゆめタ情報、ぜひお願いします〜〜森永ポスター貼りだされたら飛んでいきたいと思います♪

まりりんさん(17・18・19・24日)
無事に3104さんの香りに包まれてらっしゃいますか? あの香り、爽やかでちょい甘でシアワセになりますよね(〃∇〃)♪ 遠征前に「えいッ」って分けていただいた元気のおかげで、体調ばっちりで臨むことができました〜めっちゃ心強かったです、ありがとうございました^^

♪satoさん(17・26日)
いつも心強いエールありがとうございます^^ 東京旅ニッキ、楽しんでいただけたのら嬉しいです^^ そして、えへへ、「無駄にポジティブ」が長所なんですわたし^^ゞ(笑)

♪そらさん(17日)
いつもお気遣いありがとうございます^^ そらさん家のコンレポ、楽しませていただいてます〜〜ツボが随所にあって、そうそう!って頷いてます♪ 私の方はこんな感じになっちゃって^^ゞえへへへへ^^ゞ

♪うみっちさん(17・21・25・3・6日)
いつもあたたかくて細やかなエールをありがとうございます^^
Mステ、V兄さんのバックの大野くんですが、ランキングの方じゃなくて「1995年にデビューしたのは…」って紹介VTRの方にいます。白い衣装。しょっぱな剛くんの上手側後ろ⇒岡田くんのアップの下手側後ろ⇒その次のいのっちの上手後ろに二人映る右側でジャンプしてる横顔(ちなみに左端はやらっちだと思います)です。おおきく映ってるのですぐわかるはず〜探してみてくださいね^^ ハノ字眉でかわいいですv

♪Yukoさん(20日
国立参加、おめでとうございました〜〜☆*° 実は、早めに入った会場でメッセージに気づいたので、メールしてぜひご挨拶と日ごろのお礼を!と思ったものの、PCのアドレスしかわからないことに気づき…せっかくだったのにお目に掛かれなくて残念でした。次の機会こそっっ!

♪ゲンゼリーゼルさん(23・27日)
横美、一日違いだったんですね〜ほんとは21日に行くつもりだったんです、あらら残念(><) 息子さん、そちらにいらっしゃるんですね、ステキ―♪ 私だったら息子に用はなくても街に逢いに行きたくなりそう(爆)

♪23日7:52「お疲れ様です〜〜」のメッセージくださった方
ありがとうございます〜〜^^
レポ、あんなかんじになっちゃいました。ご期待に添えないかもですが、コイツならこんなもんだろう、とゆる〜くお赦しいただければと…^^ゞ