にじいろきらきら☆*°

今日から「夏虹」スタート。


番宣の潤ちゃんが、ことごとく綺麗で^^
笠井さんなんて「顔がキレイ」って、そんな素人の女子みたいなベタな感想言っちゃって大丈夫なの?って、TVの前で苦笑しちゃったもん。
いや、思わずそう漏らしちゃう気持ち、すーげぇわかるけど!
モモちゃんの時もちょう可愛かったけど、今回もとても素敵^^
やっぱ、あれかな? 恋愛ドラマやってると、レンアイモードなビジュアルになるのかなぁ?


あ、昨夜の宮根さんとのバーベキューも良かったよね。
TVでなんとなく見てるだけの人たちって、当然、雑誌のインタビュー記事とか読んだりしないから、華やかな外見と道明寺のイメージだけが先行して、潤の不器用なまでの真面目さって知らないでしょ?
だから、この企画、すーごくいいと思うの^^


嵐メンの魅力って、5人ともパッと見のパブリックイメージと実は全然違うんだよって気づくところから始まると思うんだもん。


そうそう因みに、BBQにワサビ…嵐では定番アイテムだよね〜「アオゾラペダル」のPVでバーベキューシーンを撮るときにもワサビチューブ握ってたよね(笑)


そんな、「夏虹」。
すごくおもしろいし、潤がとっても魅力的だし、画がとても綺麗。
潤の代表作になりそうだし、らぶれいんぼーも、嵐にとって大切な曲になりそう^^
頑なで自分にいらついていた昔の潤と、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけダブるところもある役柄で、親の七光りでかろうじて光らせてもらってる今から、自分だけの色できらきらかがやける大雅くんになっていくのを、楽しみに見守ってくね^^


でもね、いきなりのシャワーシーンが、アングルといい流れといい、めちゃめちゃ成瀬を思い出しちゃって!
一緒に見てた2号も、すぐに魔王を思い出したようで・・・
2「なんか・・・魔王っぽいよね?」
私「あ、思った? アングルも流れも魔王だよねぇ・・・ただ、シーン自体が長いのは潤と大野さんのキャラクターの差かしらん^^ゞ」(←いや、成瀬もこんくらいたっぷりシャワー浴びてもらっていいんだけど!)
2「そっかもね〜大野さんがこんなふうにシャワー浴びとっても面白いだけじゃもんね!」(←ぅおおおお――――いっっ! 失礼やぞ!)
私「・・・と思ったら、芹沢パパ――――っっ!」2号「キタ―――っっ!」
どんだけ親子して「魔王」好きやねん^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】