まずは、一歩

なんだかんだでこんな時間になっちゃったので、一言だけ。
だいじょうぶ。
ちゃんと、顔あげて、前、見てる。


アルバムを手にしたときに、フクザツな想いで聴きたくないから。
最後まであきらめないで、できる限りの努力は、する。



ファンになっていちばん最初の「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」からずっと、
嵐のツアーと智さんの舞台は、欠かさず体感してきたんだもん。
これまでもいっぱいピンチはあったけど、お友達に助けてもらったり、何度も何度もチケット掲示板の「譲ります」をチェックしてメールしたりして、なんとかしてきたからね。
チケットが届いて最後の掲示板が動くギリギリまでがんばってみる。
復活当選、なんてミラクルも、ほんのり期待しつつ、ね(←2008年国立で恩恵にあずかったのでずうずうしく今回も、なんてね、まぁそんな甘くはないってわかってるけど“夢だけ持ったっていいでしょ”的な、ね)
今日はお友達や先輩とあれこれメールして方向性を決めてたの。



きのうの「しやがれ」の懸垂とか
宮根さんと潤ちゃんのバーベキューみて、じわっといろんなこと思ったこととか、
いろいろ書きたかったんだけど、とりあえず、今日はもう寝なきゃ。
まずは「がんばる」の決意表明だけ、とりあえず!
【2009年の今日はこんな日でした】