今日は思考停止・・・

国立、友達4人と一丸で挑んでみたけど、
まさかの全滅。


国立ラストの競争率って、ヲタ技能から予測演算して5倍強くらいかなぁって思ってて、
なら1つくらいは引っかかるっしょ!とココロのどっかで思ってたんだけど、
運もなかったしヨミも甘かったんだろな・・・。


ちょっとまだ、“凹む”にも“なんとしても探すぞ!って燃える”にも、どっちの方向にも気持ちが動かなくて、
なんだか「ライブに行けないんだ」って実感わかなくて、ぼんや〜りしてるの。
今、こうやって書いてても、どっかふわふわしてて、なんか雲の中にいるみたい。


諦めたくは、ないの。
でも、今日は小休止。
ちょっと心を動かすことができないから、ニッキも早めにUPして、思考停止のままぼーっと過ごすかな。


拍手も、お星さまも、いつもどうもありがとうございます^^
拍手メッセージからお話してくださった方、雨をお気遣いくださった方、チケット取れますようにってエール送ってくださった方、ありがとうございます。
お返事、も少し待ってくださいね。
【2009年の今日はこんな日でした】