ウォーキングウィズダイナソー

恐竜ライブ、行ってきた♪
とーにかく、すごかったぁぁ!


TVで紹介されたときにすぐに「ぴあ」でチケット取ったので席とか選べなくて
有無を言わさずVIP席だったのだけど(スタンド中列くらいでもいいと思ってたのに、希望席を入力する欄がなくて;;;)
おかげで間近で観ることができたのでよけいに大迫力で!
「わわっ!でっか!でっか!でっか!…」ってずーっと小声でつぶやいてたよ。
ローリングコインタワーんときの智さんみたいに、ずーっと口が開いてたから、気づくと口ん中が乾いちゃって^^ゞ
しかも、皮膚の質感とか表情がリアルで・・・っつっても実際はどんななのか知らないけど、あ〜こんなだったんだろな〜って思う。
なんかね、象さんみたいな肌だった。
やわらかそうで堅そうで冷たそうであったかそうで、触りたい!って思っちゃう感じ。
あんなおっきな生物がほんとに生きてたなんて不思議な気分。
草や花、樹が、ジャニコン名物のぴろぴろぴろ〜って空気で膨らむバルーンのアレで、そこんとこはちょっと懐かしかったv



撮影は、フラッシュなしの静止画はOKだったの

冒頭のイントロダクションVTRが「とくダネ!」の笠井アナで、
なんかすーごいよそいきの顔でお話してるのがちょっとおもしろかった(ごめんなさい)
恐竜が自然環境によって絶滅したように、人類だってそんな可能性は大きくて、
だから、環境問題も少しだけ考えるきっかけになれば・・・ってお話も、そうだなぁって思ったの。


そんでもって、このすごい恐竜を智さんに見せたいなぁ、この素晴らしいショーを、嵐にも観せたいなぁ〜って思ったよ。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


で。
久しぶりに広島グリーンアリーナのアリーナ(←本来のスタンド席部分からブリージア席のようにアリーナ部分に向けてひな壇状のスタンドが増設されてる形式だったの)から会場を見渡したのだけど、
まぁ、こじんまりしてることったら!
だって、スタンドのてっぺんのお客さんの顔が、ちゃーんと肉眼で識別できるんだよ?
演技してる人が、端っこの方にいてもちゃーんとリカちゃんサイズで観られるんだよ?
この場所で、嵐が観れてたなんてウソみたい。
ウソみたいというか、今思えば 夢みたい。
そして、このちっちゃなスタンド席すら埋まらなかったなんて、ほんと嘘のよう。
またいつか、ココで嵐コンが観たいって思ってたけど、
あらためて、このキャパじゃ無理かもなぁ〜・・・なんて思い知った気がする。
でも、やっぱり。
いつか。
いつかまたここで嵐に会いたいよ。
来てね、いつになってもいいから、アリーナツアー、実現したらいいな^^
【2009年の今日はこんな日でした】