ついつい・・・

さてさて。
VSも嵐ちゃんも楽しかったし、
雑誌群の潤ちゃんはハズレなくキレイだし、
本屋さんに行くたびにGANTZの「H」を立ち読みしては玄野のニノ、いいよなぁ〜テキストもすごくいいんだよな〜といつも思い、
先日の魔女番組のチズ先生のお話がとても衝撃的で、そんなチズ先生が智さんのこと好きなのって素敵だな、嬉しいなって、何度も思い出してたり、
いろいろあったのだけど。


日付が変わったころにお友達からの「当落確認できるみたいです」ってメールに気づいて、なんだかあわあわ;;;
ちょっとやんなきゃいけないこともあるのに、携帯握りしめておねーさんのアナウンスを聞き続けることに…。
まぁ、予約特電じゃないからね、早くかけなきゃ!ってことはないわけで。
焦ってかけなくても、結果はもう出てるんだから、ゆっくり確認しよーねってお友達にメールしときながら、ついつい25時まではかけ続けちゃうよね^^ゞ
ちょっと、わかるまではそわそわしちゃうな―。
 

とりあえず、今日は寝て、やんなきゃいけないことは明日の朝、だな^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】