日付詐称で振り返る本日

朝の国立特電の疲れがじわじわとキたのか、「しやがれ」終わって「ROCK YOU」の最初で猛烈な眠気に襲われ、早々にシャワー浴びて寝ちゃった昨夜;;;
一日をざざっと振り返って覚書。


【国立特電】
撃沈。 
両手両耳に家電と携帯でかけながら、こんな技術も身についちゃって…とふと我に返ってみたり^^ゞ
たぶん、最初の10〜15分で完売なんだろうなぁと思いつつも、諦めが悪くて45分すぎまでかけちゃった。
ま、10日にチケットが届いたら、また掲示板も動くだろうから、そっからが勝負かな。


【日立全面広告】
うち、朝日新聞なの。
でも、地方によっては掲載ないかもってことだったから、朝からどきどきして新聞、そぉーっとめくったよ。
ちゃんとあったぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
今日に限って、かなり無理やりな感じで郵便受けにねじ込んであったから、いつもよりも皺が多いんだけど、でもカラーの全面広告って嬉しい♪


【しやがれ】
しょっぱなの「ヘンなコト、しないで(ココに半拍の間)ね!」以外は、
ゲストさんに対して非常に積極性に欠けるサトさん(苦笑)
ふと気付くと、なつかしさすら覚えるこの感じ・・・ほとんど「発言」しとらんがな本番中!(爆)
階段を上っていくマツコさんが、なんだかナマコのようだったのがいちばん印象的だった今回・・・彼氏3人はちあわせコントも秀逸でございました。
っつか、あれ、芝居なのかいつもあんな感じなのか、翔くん&ニノファンのお友達はさぞフクザツだろーなー私だってちょっとヤキモキしちゃったもんな―・・・と。


【足の裏】
ふと気付くと、早くも前半分の皮がむけはじめてる――Σ( ̄□ ̄;)
日焼け後って感じでけっこう激しく。
どっちかっていうと踵の方がむけてほしいんだけど、それは今後なのかなぁ。
っつか、今更気づくけど、これ、ストッキング履いても汚すぎだろ…出勤のときはサンダル履けないじゃんΣ( ̄□ ̄;) しばらくパンプス生活かぁ。


【2号の合宿】
実は金曜の夜に「メール返信せんでほしいんじゃけど、今日の練習試合で歯がけっこう欠けました」ってCメールもらって。
えぇ〜〜っ!?欠けた歯はちゃんと保存してんのかな、あれ牛乳に漬けといたらくっつけられるよね?ってか、どこの歯!?とか、いろいろ聞きたかったけど、返信するなっていってるし我慢したんだけど。
(さし歯にしたらけっこうお金かかるだろーなぁ、とも思った母^^ゞ)
帰ってきたら、奥歯の方であんま目立たない感じ?
そして、欠けたというか、歯が砕けたんで欠片は残ってないんだって。
月曜日、とりあえず歯医者さんへGOだな。
【2009年の今日はこんな日でした】