本日 携帯から


今日は2号がパソコンで通信学習みたいなの受講してるんで、替わってくれともいえず、携帯から。


夕食作りながらDASHを見てたら、♪カーイカイカイ!って聞こえてがばぁっと振りかえる。
松岡とホンマンちゃんがロケに行ってた^^
デモキンさまとフランケンがにっこにこしてるぅ^^
松岡がリアルに「ホンマンちゃん」って呼んでてほっこりv
ホンマンちゃん、いつか「しやがれ」のアニキゲストに来てくれたらいいのにな。


そして、コチラも見ている「踊れドクター」。
あのね、先週のこと。
2号が途中で「ねぇ…あれって、霧島さん…?」って恐る恐る訊くから「ん?そうだよ〜」って普通に答えたら驚愕された(笑)
確かに、あの「ブラッディマンデイ」のめちゃめちゃカッコイイ霧島さんが、まさかこんな挙動不審なオタクドクターになってるなんてね(ノ゜O゜)ノ
霧島ファンの私としても、若干 戸惑いはあるんだけど、ま、アレはあれ、コレはこれってことで!
最終回あたり、後田先生もすげぇカッコ良く変身してるかもしんないし♪
ほんのり楽しみにしとこv
「踊れ〜」は、やっしーもまたザマスの欠片もないクールな役柄で、ね^^
ドラマ一つ終わったら、智さんは歌やバラエティのお仕事の日々だけど、共演の役者さんたちは、次のお芝居が始まるんだよね…当たり前だけど、違うフィールドでお仕事してるんだなぁって。
でも、役者が本業でそれに専念できる人たちと同じ土俵でやってかなきゃなんない。アイドルってすごいな…と思うわ。
【2009年の今日はこんな日でした】