本日も更にざくっとちょこっと^^ゞ

私の仕事は扶養範囲内の嘱託契約なんで出勤日数が制限されてて。
で、休日消化のために、今日はなんの予定もないお休み〜。


2号は昨日から合宿でいないし、旦那は夜はカープ観戦だし、1号も帰りは遅いし・・・ってことで
朝から洗濯と掃除、がんばったの。
で、キレイになったリビングで、BGM流して、お気に入りの葡萄の麦茶(@三國屋善五郎)を飲みながら「ザテレビジョンzoom!!」を…♪
ちなみにBGMは、嵐ではなくナタリーコール。 
イメージ的には“夜”なのかもしんないけど、ひんやりと涼しげな声が夏にも心地いいんだよね。


そして、午後からはHDDの編集やらリピートやら。
もうねぇ、「嵐ちゃん」の映画泥棒さんがステキすぎてタイヘン!
あのね。
手の動きに目が奪われがちなんだけど、足もすごいの! 
あの流れるようなムーンウォークってば、靴の裏に「家具スベール」(←って、商品があるの。椅子とかの脚の底に貼り付ける表面がシリコン材のシート。こないだホームセンターに買いにいったのはコレ)貼ってあんじゃない!?ってくらいなめらかで!
滑らかなだけじゃなくて、そのステップも複雑で細かくて、本家よりクオリティ高いと思うの!
もう、さとし&まさきバージョンを全国津々浦々の映画館で流してほしいくらい!(女性役はぜひ残り3人並んで!)


さてさて。
明日に備えて今日はもう寝なきゃ! がんばるだけがんばらなくちゃね★
【2009年の今日はこんな日でした】