VS新月9をちょこっとだけ

仕事で呉市に行き、おっそろしく疲弊。
夕方、パン食べて(呉のメロンパンさんで買ってきたもの。ここのパンは、基本的に餡やクリームがたっぷり入っててずっしり重いの^^パン買ったはずなのに本買った?ってくらい鞄が重くなる/笑)そのままダウンしてたの。
で、浴衣の山っ子ぉ〜〜っと思ってTVつけたら、今週じゃなかった (´・ω・`)

でもね、VS嵐がめっちゃ楽しかったから、も、満足♪

見返してないから初見だけの、そしてまだ眠いのでもろもろ割愛してピンポイントだけの、メモ書き。
先週の未来日記の回も、結局ちゃんと書けないままだったから、今回もあらためて書ける自信ないんだけど、ま、書かないよりはいいよね?

☆ゲストに、来栖さん(@鍵部屋3話・相武さん)と刑事さん!
先週は福田麻由子ちゃん(@鍵部屋2話)もいたので、密かにテンションがあがっちゃうv(ちなみに、麻由子ちゃんは長瀬との映画でホストなにのとも共演してるし、もっと言えば「よい子の味方」では太陽先生のクラスの園児だったんだよね^^)
でも、VSってそこんとこは触れてくれないんだよなー・・・。
ま、鍵部屋に限ったことじゃないけどね。
先週は伊藤さんだってGANTZなのに〜〜って思ってたもん。
だけど、表立っては触れてくれなくても、
コロコロバイキングのときに、にのが伊藤さんと目をあわせて声かけてて、ふふvって思ったし、
今週も智さんがデュアルカーリングのときに丸山さん(刑事さん)と顔見合せて声かけてたのにテンション上がっちゃったv

☆っていうか!
先週の予告から、智さんのパーカー姿、かわいいなぁと思ってたんだよね^^
生成り杢のパーカー、似合うよね、日立のヒートポンプ風ドラムのCMのときも思ったけどv
また、首回りの開き具合というか、肩口がちょっと見える感じがねぇ、すき。
と、思ってたらボトムもかわいかったよ!なんだあの赤ちゃんみたいなパンツはっっ!おむつ替えたくなるぞ!タラちゃんヘアのときだったら、リアル幼児になってしまうところだったぜ!
全体的に、とにかくカワイイv

☆ゲームの練習って、プラスワンの人はゲストチームと一緒にやるんやね!なるほど〜!

☆雅紀パパとさとしくん、めっちゃほっこり〜^^ 

☆ゲストチームの野村さん。どこかで見た気が…と思ってたら、「11人もいる!」のソアラちゃんだぁぁ!

☆コインタワーの時の、相武さんとさとみちゃんのくだり。
さとみちゃんの後方で徐々に笑っちゃう智さんに、めっちゃシアワセになる (〃u〃)
【2011年の今日はこんな日でした】