お礼とお返事fromまひろ

そうだ、きのう書き忘れてたこと。
めざましの宮古島の映像のなかでまもるくんグッズを売ってるお店にね、智さんが着てた“妖精(?)3人”のTシャツの色違いがあったの♪
怪物くんDVDの特典映像で、カイカイ体操の振付練習してたときのヤツの、白のだった・・・やっぱシュールだよねあれ^^ゞ


いつも殴り書きの日々におつきあいくださり、ありがとうございます。
20〜23日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ゆっこさん・きこさん・みほさん(とお呼びしてもいいんでしょうか?)・せんんさん・りーなさん、お星さまありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます、お返事、続きからごらんください。



♪Yukoさん
こんばんわ〜v カクレンジャーに反応してくださってありがとうございました^^
面白かったですよねv わたしはセイカイが好きでした。
ちなみに、メンバーの名前が真田十勇士にちなんでいたと気づいたのは「薫風」観たときでした〜^^ゞ


♪うーさん
non-no、雪崩ますよねv
Lotus、熔けますよねv
うーさんのツボPoint「イントロの最後、歌が始まる直前に一番左で両腕を広げて踊ってる大野さんの肩の動き!!!」
わかりますわかります素敵ですよね(〃∇〃人)
まだしばらくは、見惚れていたいです。
あ、PCの方のサイトデザイン、そうです〜「Lotus発売記念」バージョンにしてみましたv


♪みーさん
こんばんわ^^
チズ先生・・・そうなんですよ〜「ふくやままさはるさんと大野くんが元気の素」って前に雑誌でおっしゃってましたv
美容の講習会とかでも「お手入れする時も、嵐の大野くんを想い浮かべて、あがれ〜あがれ〜って思いながらするの」ってお話されてるみたいです(参加者の方の美容Blogで見ました)
智さんが黒糖かりんとみたいだった時期には、ぜひチズ先生を番組ゲストにお招きしてお手入れしてもらって〜(><)って思ってました^^ゞ
お勧めの本「わたしはわたし。 そのまま受け止めてくれるか、さもなければ放っといて」、見てみますね^^


♪りあるさん
ふふ、ですよね〜あの最後のフェイクは、手もカオもちょっぴり盛りすぎですよね、ふふふふふ。
Mステ、ゲストも少なめだし、きっちりがっつり魅せてくれたらいいですねv 
衣装、スーツかな・・・大人っぽくてカッコイイ嵐、楽しみです〜〜v