「KISSしよう」まであと何時間?

・・・・と、既にdokidoki指数上昇中の本日(≧‐≦)


智さんの「キス」に関する記憶って、ちょっとひっぱりだしてみると
★「嵐音」にて:
初キスしてもいいなと思う年齢は?→智「13歳。」
他メンが「15歳!」とか言ってるなかでいちばん早かったよ大野くん!
★「嵐の技ありッ!」にて:
きたろうさん「大野はキスするときには舌入れたりするタイプなの?」
智さん「えぇ、たいていは…」
翔くん「ウソつけぇ!」
・・・・かなり喰い気味だった翔くんに“なぜアナタがそこで否定する!?”と当時物議をかもした一件(笑)
っつか、お昼の番組できたさんすげぇな^^ゞ


しかし、なんだかリアルな答えだなぁ^^ゞ
そして、そのKISS語録にまた新たな記憶が加わるのねっっ!
芸人さんのシナリオなのに「なんか自分と似てるんだよね」って言葉を聞いちゃうとさぁ^^ゞ
・・・・・・・・・あした、わたし、あれを家族と見るのかな・・・・(別の意味でもドキドキ)
【2010年の今日はこんな日でした】