・・・・・ぱたり(嵐ちゃん)

リアルタイムで、見たの。
でも、私は座イスで、2号(たぶん、彼女との初KISSを目論んでるだろうオトシゴロ)は食卓で。
縦方向の位置関係だから、お互いにどんなカオしてんのか見られなくて良かったよぅぅ〜〜わたしはわたしできっと頬紅潮&顔面大雪崩だろうからヤツには見せられないし、振り向いて2号の顔見たとして、もし手に汗握って生唾ごっくんとかしてたらそれはそれで母としてフクザツだし!


見るまではね、これはこっそり何度もリピートしましょvって思ってたの。
でもっっっ!
リピートなんて、できないよぉぉぉ〜〜〜〜!
あんなん、凶器だし! 殺傷能力ハンパなさすぎ! 一回見ただけで心臓破れるかと思ったもん! これ以上見たら死ぬ!
しかも、サトラジオで「いま、腹筋がボクサーみたい」なんて聞かされた上での、あの「やっぱ、今日がいい…」って、なにその「キリンの舌がめっちゃ紫(by菅ちゃん)」的な相反するイメージ攻め〜〜〜(><)
とりあえず、これだけは言いたい!


のんちゃん*1、ありがとう〜〜〜(T∀T)


そして、末ズ(とくに潤ちゃん)のKISSを、柱に全身よっかかってグーの手をお口にあてて後ろ足トントンしながら見学するサトさん・・・かわいすぎる・・・(〃∀〃)
VIPのことも、4人のことも、書きたいこといっぱいなんだよなぁ〜週末に一人でこっそりリピート…しよう。
【2010年の今日はこんな日でした】


 

*1:色違い、かはさておき…^^ゞ