日付詐称の金曜日

木曜日深夜に1号のことやらなんやらでいろいろあったので、まず自分から変わろう!と思って髪を切ったの。
久々に短くしたら“大阪名物たこたこパンチ”的なふやけた丸になったんだけど^^ゞ
フェイスライン丸出しなので、智さんに倣って、わたしもダイエットがんばってあごのラインをどうにかしたい!と思い直した。この、「どうにかしなくちゃ」じゃなくて「どうにかしたい」スイッチが入らないとダイエットって成功しないよね〜…って書いたからにはどうにかせねば;;;


そんな、金曜日。
Mステでも、A-studioでも、aikoと一緒に泣いちったよ〜〜!
嵐のことは、書くならもっとちゃんと…って思うのであえてあんま書かないけれど(← )
すごい外周の感想をちょっと並べとこっかな。
★衣装! すごく凝ってるよね、歌番組出演なのに!
でも、考えてみれば、これが唯一のプロモーションになるかもしんないんだから、せっかくのお披露目なんだもん、気合入れなきゃ!だよね…。
★雅紀にそそのかされてくわたさんにほっぺCHU♪しちゃった後、めちゃくちゃ恐縮する潤ちゃん、かぁわい^^
そして画面に入ってないとこで爆笑する翔くんにほっこりふわん〜っと気持ちがほころぶよね^^
★智さんに貰ったお年玉を、引き出しにたいせつにしまいこんでる翔くんが愛しい^^
★踊ってる嵐はやっぱカッコイイよね.+:。(≧∇≦)゜.+:。
Mステ3回リピートした後、PVもやっぱ観ちゃったv
それぞれの見えてないとこを互いに補完しながら見るのv脳内編集機能(妄想によるデコレーション機能付き)バンザイ♪
★智さんのフェイクだけ生歌だったのかなぁ・・・スタジオ観覧に行ったら今目の前で歌ってる声が聞けるの?それ、いいなぁ。
★ちょこっと歌間違えた、よね智さん・・・あの瞬間、すごいどきーんってしちゃった^^ゞ
★でもでも、カッコ良かったの−−−−o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2010年の今日はこんな日でした】