いらっしゃいませ―

・・・といっても、にのの挨拶じゃないよ。
きのうから、嵐友Mちゃんがこちらに来てるので、会ってきたの。

Mちゃんは、嵐を好きになるずっと前から某アーティスト(Kさん)のファンで、
今回はKさん友達と共にそちらの関係での遠征。
まだ嵐コンが地元であったころ、来ないの?って訊いたら、「初広島はKさんゴトで行きたいから」って言ってたの思い出すなぁ。
初めてKさんライブで来広したときには2号がまだ8歳くらいだったっけ。

メインのKさんのイベントは昨日だったので、
今日は「はらドーナツ」でお茶(といいつつアイス)した後、
Mちゃんのリクエストでロールケーキの「kururu」(NETでお取り寄せしたら美味しかったのでぜひお店に!とのこと)に行き、
そして私のおすすめお好み焼屋さん「三八」(ガーリックパウダーが効いててすごい美味しいの―♪)でお昼ごはん、
駅でお土産購入&お茶・・・という、食べてばっかりのスケジュール。
そして、すべてのお店で写真を撮り忘れるわたし…残念(><)
今度は冬にライブがあるそうなので、その時にまた会えるといいな^^