たつおみ@おしゃれイズム

智さんとくすぐりっこする話や、智さんがプレゼントしたリラックマのぬいぐるみの写真が出てたね^^
あのでっかいリラックマクッション、我が家にもある――♪(なぜか1号がリラックママニアでやたらとゲーセンとかで獲ってくるんだけど、ちょう汚い部屋に雑然と積み重なってるので全く癒されない)
あのリラックマ、智さんが自分で買いにいったのかなぁ?
それにしてもホンマンちゃんややっしー、竜ちゃんの似顔絵イラストはすごく似てるんだけど、なぜか智さんだけ似てないんだよな―…あれかな? 整いすぎてると似せづらいってヤツかな?(←ぬる〜くスルーしてください^^ゞ)
そして、背を伸ばしたいからと給食の牛乳を3本も4本も5本も飲むたつおみ・・・怪物くんのシリーズ化なんてちらほら聞いてるけど(それはどうだろう、とぶっちゃけ思う、というか他の役での演技も観たいんだもん)そのうち坊ちゃんよりヒロシの方が大きくなりそうだよねぇ(苦笑)
【2010年の今日はこんな日でした】