サトシ&ヒロシのソロキャンプ/雅紀ワクワク

相葉先生の授業・・・いやぁ、キッツいっす!
ってか、その前にムズカシイっす!!
サラッとすぐにできちゃう嵐ってすげーんだな。
振り&ステップもさることながら、腕立ても腹筋もクリアできてる4人と、ずーっと解説しながらやり続けてる相葉先生がさすがすぎる。
でも、小さいころからダンスに親しんでる今のコたちは、あのくらいじゃまごつかないんだろなー^^ゞ
もうねぇ、速くて。手足こんがらがっちゃう。
途中、諦めてヨコシマ目線で小さな画面をながめたりしておりました、「イタリアの大砲」的なストレッチとか(← )

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「しやがれ」はねぇ、デスマッチってリモートでも楽しい!
自分でご飯よそうシステムもイイよね、ふだん見れない姿が垣間見られるの嬉しい^^

ヒロシのソロキャンプ指南。
智さんが髪染めてツンツンヘアにしてたころ、ヒロシに似てるってちょいちょい言われてたよね、で、サトシです。。。ってやったりしてたの覚えてる。
そっかそっか、火起こし、楽しかったのね^^
こんなきらっきらの智さん、なんぼあってもいいですからね^^(ミルクボーイ的な)
 *・゜・°˖✧(๑´・∀・`๑)✧˖°..。.:*・゜
見てるこっちがシアワセになっちゃう。
カフェオレ飲むとかかわいすぎるやろ。
今度はヒロシさんのお山に行かせてもらったらいいよ!
釣り竿の横にテントやらなんやら増えていくんだろなー^^

【10年前の今日はこんな日でした】