カレンダー

WSでJカレンダー発売の話題、やってた。
たきつやにうすの内容も紹介されてたんだけど、
私が録画できたのは、どれも「嵐と他G」で、嵐はマストだったの。
なんか、そういうトコでもキテるなぁって感じちゃう。
また、ダイヤリーの写真がみんなすごく別嬪さんでv


おまけのお料理BOOKは、梅佳代さん撮影なの?
なんか、めちゃめちゃ楽しみだなぁ♪
(もっとも、カレンダー出るころにはアマツカゼのチケットに振り回されてそうだけど;;;;)


そうそう、昨日の2時ッチャオで「嵐シングル1位」をやったときに、
久保田アナが嵐大好き、みんな可愛いって言ってて^^
「中でも誰が好き?マツジュンとか?」って高橋ジョージが話を振ったら
恵さんは「僕は、ニノ(ファン)」って。
で、話振った高橋ジョージは「俺、相葉!相葉!相葉!」ってものすごいPUSH(笑)


なんでそんな食い気味?って一瞬思って気付く。
そっか!
「巨大凧で空を飛べるか」ロケで潤と雅紀の見届け人だったね、高橋さん。
そりゃ、あの頑張りを目の前にしたら、いたく気に入るのもわかるよなぁ。
“見届け人ゲストって要るの?”なんて声もチラホラあったけど、
こうやって、芸能界に嵐の味方、嵐ファンが増えてるのみたら、
嵐ファン以外の視聴者を増やすだけじゃなくて、こういう効果もあるんだなってちょっと思った^^


ちなみに、
残った松本明子が何か言う前に「ハイ、もう終了〜!」ってからかうみたいに話題を終わらせた恵さん。
アタマいいなぁと・・・・。
3人の名前が出たところで、もう一人違うメンバーを彼女が言ったら誰かが残るものね。
そうならないように、笑いに替えて切り上げる手腕に感心しちゃった。


あ。
4月6日に、今期も『驚きの嵐』、決まったんだね♪
出川てっちゃんサイトの出演予定にUPされてた。
たのしみだぁぁ〜〜〜v
・・・・ってか、智さん、ロケにはいつ・・・??
怪我、しませんよーに(>人<)