本日、早寝

今日は、会社のうちの部署メンバーが全員お休みの日で。
こないだ2号のインフルエンザで年休使ったから、出てもいっかなぁと思ったのだけど、ま、一人で上司の嫌味を聞くのもナンだし、上司は上司で〔いつも以上に)(←私も嫌味を言ってみたぜ!)のんびりしたいだろーし?予定通り休むことに。


で、お友達の家に「出張嵐映像鑑賞会」に行ってきたよ。
アマツカゼの予習用に、センゴクプーの上演台本も持参。
やっぱり、センゴクプーを知ってた方が、より楽しめるかなって^^





ランチは、チャリを借りて、近くのカフェに。↑写真、横向きだけど;;;
そこ、前に吉川晃司がローカル深夜番組のロケで使ったお店でね、
店内の壁に水が流れてて、しっとり感満点の(笑)イイ感じの雰囲気なの。
上手い具合に、その時に吉川さんが座ってた席の近くに案内してもらったので、
店内写真を東京の吉川ファンの友達にメールで送信^^
ランチは、出てきたときには少ないかなって思ったのだけど、食べるとちょうどいい量で。
メイン+小鉢+ご飯とお味噌汁。そしてミニパフェとドリンク(ヘーゼルナッツ風味のカフェラテを選んだらおいしかったぁv)で、892円♪


たくさん嵐映像を見て、家に帰ると、個展に行ったお友達から素敵なプレゼントが郵送されてて、
東京のジャニ友から「近くを通りかかったら、かつてないほど賑わってたよ〜大ちゃんすごいね!」って、表参道ヒルズの写真がメールで届いて。
すごくシアワセな気持ちになった。
本当にありがとう! めちゃめちゃ嬉しかったです☆*°