国立

全滅、でした。

ま、二十日までにゃ白黒つくんだったらそこまでは気にしてもしょーがないし、という感じで過ごしてたら、
とっつぜん「全ての公演で落選です」って、闇討ちでばっさり!みたいなメールが届き。
お友達二人からも玉砕メールが届き。

サトラジオのレポで、ソロ曲以外も1曲振りつけたって見て、楽しみにしてたんだけどな―。
アルバムもあれこれ想像しながら聴いてたんだけどな―。
っていうか、歴代No,1くらいさとしソロが好きで、どんなステージングで来るのかすっごいワクワクしてたんだけどな―。

・・・でも、「だけどなー」って言いながら、イマイチ、実感湧かなくて。
いまだに、悲しいとか思えないままに、うすぼんやりとしてる感じ。


望んで頑張ればある程度は希望通りに参加できてたころも、
家庭や資金や仕事の手枷足枷で、そんなたくさんは参加できなかったけど。
そしてこの2〜3年、どんどんどんどん人気が加速して、本当にチケットが取れなくなってきたけど。
それでもたとえ1度ずつでも大切に、節目節目で、嵐の現場に立ち会っていきたいって思ってた。
まさか、1度も参加できないツアーができるなんて…。

ドームは当落待ちだけど…ねぇ?
「殺すんじゃない、半殺しだ!」って台詞がセンゴクプーにあるんだけど、まさにそれ。
斬るなら早く斬って!って気分^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

金曜日のMステ、どんな気持ちで観るんだろわたし。
私の記憶が確かなら、ツアーに合わせてアルバム曲で出てくれるのは4回目。(前は2002年「眠らないカラダ」と2005年「Lai-Lai-Lai」2010年「Movin'on」)
そして、ツアー開始前の出演は初めて。
きっと、ツアーに参加できないファンのためにせめて、って想いも込めて披露してくれるんだと思うの。
できれば、スッキリした気分で、純粋にときめきたいな。
「コンサートあるんで、みなさんいらしいてください♪」とか言われても「いけねーよっ★」って半分笑ってTVに突っ込める自分でありたいもんだわ…。
【2010年の今日はこんな日でした】